新着情報 新着情報

新着情報

へいせいニュース

明るい話題 ~桜満開宣言~

新型コロナウイルス感染症が日本国内でも広がっており、感染拡大防止のための対応が強く求められています。

卒業式や入学式が中止または縮小の形で行われる所も
多いのでないでしょうか・・・。

 こうした状況の中、平成病院では今年も桜が満開となりました!!

花が沢山すぎて!重すぎて!枝が地面についてます。

お花見さえも自粛ムードで、暗い話題が続く毎日ですが

通勤時に見る桜は心を癒し、爽やかな気分にしてくれます。

御来院の際は、この見事な桜を是非眺めて、癒されてください。

おまけに・・・

中庭には小児リハビリの子ども達が植えた「いちご」が花を咲かせています。

実がなるのが楽しみですね♪

 

 

 

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

0799-42-5335
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る