新着情報 新着情報

新着情報

へいせいニュース

☆淡路エルベ20周年記念地域交流祭☆

9月22日に、病院に併設する「ケアハウス淡路エルベ」の20周年記念地域交流祭が開催されました。

会場のイベントステージでは、ボランティアの皆様が盛り上げてくれました。

南あわじ太鼓衆甍の皆さん。お腹に響くような迫力ある演奏です!かっこいいです♬

八木保育所の園児の皆さん。たくさんのグループで、ダンス・手品・劇・・・いろんな出し物を披露してくれました。

みんな、自分たちで考えて、一生懸命、練習してきてくれたそうです。かわいいです♡

そんなわが子を見守るお母さんたち。アイドルばりにカメラマンが付いています(笑)

ウクレレのumiumi、フラダンスのpumehanaの皆さん。

なんだか気持ちがほっこりするような素敵な演奏とフラダンスで、癒されました。リゾートです。素敵です☆

食べ物の屋台も盛況で、一時はなが~い行列ができてしまいました。お待ちいただいたお客さん、ありがとうございました。

遊びの屋台も子供たちに大人気で、スーパーボールすくいの名人も現れました。子供はほんとに器用です。

最後は、記念抽選会!「当たったー」と喜ぶ方、数字ひとつ違いで「あ゛~っ・・・」と落胆する方、それぞれに楽しんでいただけたのではないでしょうか?

1位の「ニンテンドースイッチ」が当たったのは、黄色いTシャツのラッキーボーイ☆

お名前を聞く前に、逃げて行ってしまいました・・・(笑)

逃げるラッキーボーイと追いかけるはっぴ兄ちゃん。

抽選会の途中、飛んで行ってしまった白い風船。なんかキレかったので撮影。(見えるかな・・・?)

左手の建物が8階建ての「淡路エルベ」です。

お祭りが終わり、ふと目についたチョコボール。なんか面白かったので撮影。(見えるかな・・・?)

帰り道、迷わないようにしるしに置いていったみたいです・・・。

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

0799-42-5335
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る