新着情報 新着情報

新着情報

へいせいニュース

Merry Christmas ~願いを込めて~

2020年も終わりが近づいてきました。

この所、暗いニュースが続きますが、すこしでも気分を盛り上げようと

今年も平成病院 受付ロビーにクリスマスツリーが登場しました!!

「やっぱり、ええなあ~。」

 

 

【クラブ棟 デイサービス前】

 

利用者さんが作ってくださった

「貼り絵の雪だるま」や「ツリーのタペストリー」「サンタのオーナメント」などなど

 

沢山の飾り付けでとってもにぎやかになっています♪

手先・指先を使ったレクリエーションは、脳を刺激し、認知症予防に効果があります。

利用者さんにはココロも体も健康的な生活を送ってほしいです。

 

【新館 デイケア】

ここは、もう大盛り上がりですね~

色とりどりの装飾品が飾られていて、お祭りでも開催されそうな雰囲気です!!!

 

電飾が光る夜のツリーもまた、違った雰囲気で素敵です。

来年はみんなが安心して笑顔で過ごせますように。

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

0799-42-5335
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る