新着情報 新着情報

新着情報

へいせいニュース

春〜spring〜

4月に入ってだんだんと暖かくなりはじめました。

 

通勤途中に眺める桜も3月の20日ごろから、1厘、2厘と咲き始め

平成病院自慢の大木も見事に咲き誇りました!!

春の陽気に誘われ、院内のあちこちでさまざまな花々が咲いています。

職員のスマホの写真フォルダから 申し合わせたかのように

「春のおとづれ画像」が出てくる出てくる!!

やはり、ウキウキわくわくする気持ちは皆さん同じなんですね~

淡路島の「春のおとづれ」で外せないのが「早生玉ねぎ」です。

病院から見える景色は一面、玉ねぎ畑!!

あの透き通るように白くて、とっても甘い「早生たまねぎ」を食せるのも春ならでは。

春っていいなあ~♪♪

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

0799-42-5335
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る