新着情報 新着情報

新着情報

へいせいニュース

介護技能実習生がきてくれています!

まず技能実習生とは⁈簡単にご説明します。

日本で技能を学び帰国後に習得した技能を活かし母国の経済発展に活かしてもらうことを目的としています。

平成病院・平成クラブにはミャンマーから5人の女の子たち。

介護の仕事はみんな初めてです。

ミャンマーは気温が20度以下にはほとんどならない暖かい国☆

日本で1番寒い時期に来たので、体調を崩さないか心配していましたが、雪が降った日には

『初めてみた〜!!』

と喜んでいましたf^_^;


『日本に来たので色々な所に行きたい!!』

と、本人たち。

早くコロナが終息するといいですね。

仕事もプライベートも充実した毎日を過ごしてほしいです。              

これから彼女たちの活躍をブログにアップできたらと思います。

             乞うご期待!!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

0799-42-5335
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る