新着情報 新着情報

新着情報

へいせいニュース

12月…寒さが深まってきました。

師走を迎え

本年もたくさんの感謝や反省をして振り返る時期となりました。

平成病院では「今年の成長・来年の目標」を職員間で語り合う機会を設けています。

まだまだコロナウイルスとの戦いが終わりませんが、職員各々が成長したはずです!!

皆さんの「今年」はいかがでしたか?

一年を振り返り世相を表す今年の漢字に2022年は「戦 」が選ばれたそうです。

来年はもっと温かい気持ちになれる漢字が選ばれるといいですね!!!!!

 

そんな中、平成病院にきてくれるキッズ達が、Christmasツリーの飾りつけをしてくれました。

「どこにつけようかな」

「めっちゃ高い所につけたいねん!!」

「このぶどう食べれる?」※飾りです~!!

「このプレゼントの箱の中に、何がはいっとるん?あけていい?」

ニコニコ笑顔が沢山見れました(^_-)-☆

クリスマスプレゼントは何がとどくかな??

 

デイの利用者さんもひげが可愛いサンタクロースの置物を作ってくれました。

皆の願いが届きますように

 

 

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

0799-42-5335
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る