新着情報 新着情報

新着情報

へいせいニュース

16名の新人が入職しました

若草の緑がまぶしい季節を迎え、平成病院にも16名の新人が入職しました。

 

旧年度中は、多大なるご尽力をいただき、ありがとうございました。

本年度も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、

より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

フレッシュな笑顔が咲きました!!

 

今年も平成病院では見事な桜が咲きました。

ただ・・・今年は桜は咲き始めるのも、散り始めるのも早すぎて

新入職員の記念撮影の頃には、「葉桜」となってしまいました。残念!!!!!

 

一足先にデイの利用者さんがお天気の良い日にお花見をされていたので

平成病院の見事な桜をご覧ください。

お弁当を持ってのお花見はまだまだですが、いつかそんな日がくればいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

0799-42-5335
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る