新着情報 新着情報

新着情報

へいせいニュース

やっとさ~!平成の阿波踊り!!

今年も、淡路島まつりの踊り大会に「平成連」として参加してきました。

平成医療福祉グループの島内の病院・施設職員が集まって結成した阿波踊り連です。

鳴り物は、阿波踊りの本場 徳島から助っ人に来ていただきます。

有名連に所属している阿波踊りのベテランから、初めて踊る初心者まで、いろんな職種・年代の職員が集まって一生懸命練習を積み、出場します。

本番の大会会場へ行く前に・・・院内で練習の成果をお披露目です。

 

 

阿波踊りが上手でも下手でも関係なし! 患者さん・入所者さん・利用者さんが喜んでくれたらそれで良いのです!!

患者さん・入所者さん・利用者さんの笑顔を見て、元気を蓄えた踊り子たちは、いざ本番の踊り大会へ!

 

 

 

沿道からの応援もいただき、盛り上がった熱気の中、頑張って踊りきりましたー!

途中の休憩で、水分補給。暑いので、みんな群がります。

表舞台の踊り子さんたちも暑い中踊り切るのは大変ですが、裏方さんのサポートがあってこそ、頑張れます。

踊り子さん、鳴り物さん、お疲れ様。

裏方さん、いろんな準備・サポートありがとう。

笑顔と声援をくださった、患者さん・入所者さん・利用者さん・沿道の方々・・・ありがとうございました!!

また来年もお楽しみに!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

0799-42-5335
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る